
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海のお土産☆なぜか餃子

40歳一歩手前の我が夫さまは、今朝04:30に起床し、神奈川方面の海に繰り出して行った。一緒に行ったのは会社の後輩3人で、いずれも20歳代の方々とのこと。下手すりゃ親子ほどの年の差があるっつーに、海での一日が楽しかったらしく、ご満悦な様子でご帰還あそばした!
スノーケリングして、砂浜で寝て、ビール飲んで海の家でしょうゆラーメンを食べるのが好きなんだって…。

仕事の私を気遣ってか、わざわざ帰りに相模原の萬金で餃子を買って来てくれた。ザーサイも一緒に買って来てくれたんだけど、ネギの風味が効いてて美味しい♪
好きです、萬金


今日はどうしても食べたくなって、ヴィタメールのブラウニー買っちゃいました。なんだ、この美味さは…。ザッハトルテや生チョコは勿論美味しいけど、このブラウニーは手ごろなお値段の割りにボリュームもたっぷりで、何よりも濃厚なお味で美味しい♪
夫の実家への里帰りの土産もこれにしよ~っと♪
ヴィタメール☆ブラウニー


【今日のワンコ】
やっぱ、

ママは『はしたないから止めなさい!』って言うけど、新聞って夏はひんやりして冬は暖かいから気持ちよくて好きなんだ~。

これだね~♪

『新聞は読んでも役に立つし寝ても役に立つし、有難いもんだね~♪焼き芋だって包めちゃうもんね~♪』

突然ですが、今BLOG書いてたら兄から電話が!『Blastがフジテレビに出てるよ』とのこと。なんと、SMAPSMAPにBlastのメンバーが出てるじゃないっすか~~~!!今は大阪で公演中だと思うけど、スッゴクスッゴクステキな演奏とパフォーマンスをするBlast、是非機会があったら見て聴いて感動してくださいまし。私は昨年ハマリまくって、何度も観に行っちゃった。
今年も2公演分チケット買ってあるんだけど、もっと行っちゃおうかなーと思ってます♪トランペットのAdam Rapaの音色は感動ものだし、Deborahのビジュアルアンサンブルは冴え渡るし、パーカッションのVinceの笑顔にはトロけます☆

ブログランキングに参加してます!
  1. 2006/07/31(月) 23:00:04|
  2. お惣菜&甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

西武百貨店の海鮮丼

今日も横着して、デパ地下でお夕飯買って帰りましたー♪
西武百貨店の海鮮丼、いくらや数の子やご飯にしっかりお味がついていて、とても美味しゅうございました。
115-1557_IMG.jpg


ご主人さまの昼食用にはhanaさんさんのブログを見てから食べたくてしょうがなかったナポリタンを作ることに!ソーセージがなかったのでスパムを入れてみました。
115-1556_IMG.jpg


【今日のワンコ】
115-1560_IMG.jpg
115-1562_IMG.jpg
115-1567_IMG.jpg

この流れたあんよはいったいなんざんしょ!

>>大切なお友達yちゃんから、たった今男の子誕生の知らせをもらいました♪
難産で大変なお産になってしまったようだけど、これからは親子3人で、その分いっぱいいっぱいい~~っぱい幸せになってください!
とにかく一日も早く体力と体調が回復しますように。そして男の子くんが健やかに育ちますように☆

ブログランキングに参加してます!
  1. 2006/04/25(火) 23:04:08|
  2. お惣菜&甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

丸岡の餃子♪

来週、また一つ歳を重ねるchocosukeに、宮崎の義母から誕生日プレゼントが届きました。私が無類の餃子好きであることを良く知る母は、しばしばこの丸岡の餃子を送ってくれるんだけど、今回も150個もの餃子到着!!!
土曜・日曜と餃子を食べまくるのですぅ~☆

家庭の手作り餃子以外では、この丸岡の餃子が一番好き。野菜の甘味がギュッと詰まってて、その甘味を活かしたシンプルな味付けで本当に美味しいです!とりあえず、お昼にご主人さまと二人で50個平らげときましたー。
114-1472_IMG.jpg

こんな美味しいプレゼントをいただけるのなら、一つ歳を重ねるのも悪くない☆
今日のランチは餃子と小松菜のお出汁浸しでした。

昨日のWITTAMERのザッハトルテは、今朝朝食代りにコーヒーと一緒にいただきました。想像していたビター系甘味少な目な味ではなかったけど、ミルクチョコレート味で、間に挟まったオレンジママレードがワンポイントとなり、美味しかったです。私以上に、ミルクチョコレート好きのご主人さまが大喜びで食べてました♪
114-1470_IMG.jpg


【今日のワンコ】
114-1468_IMG.jpg

餃子になったボク。今日はママと狂犬病のお注射受けに病院行くはずだったんだけど、緊張し過ぎて吐いちゃった・・・。明日は頑張って行くから、今日は勘弁してくだすゎ~い!!

ブログランキングに参加してます!
  1. 2006/04/15(土) 16:00:08|
  2. お惣菜&甘いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
