
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキンソテー☆マヨソース

これはダンナの昼食用に作ったお料理で、私は一切味見しておらず…。
マヨネーズを結構使ったので、酸っぱいのがあまり得意でないダンナには“キツイ”かと思ったけど、と~っても評判良かったです♪ ホッ...
チキンソテー☆マヨソース

【チキンソテー・マヨネーズソース】
◆鶏モモ肉にフォークで所々穴を開け、塩・こしょうをふり10分くらいおく。
◆パプリカと玉ねぎはスライスしておく。
◆フライパンにオリーブオイルを熱し、鶏の皮目から焼き、コンガリゆっくり焼く。
◆鶏を取り出したフライパンの余分な油を捨て、玉ねぎとパプリカを炒め、よく火が通ったらマヨネーズを加えて混ぜ、最後に醤油少々を加えてできあがり。
毎度のことながら、超簡単です。

【今日のワンコ】
新しいおもちゃ

新しいオモチャもらったよ~。コイツ、直ぐブーブー鳴くし、ポッケにオヤツかくしてるし、生意気なヤツかも~。

ブログランキングに参加してます!
  1. 2006/11/23(木) 22:32:28|
  2. 簡単レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまたおイモちゃんだよ~☆ | ホーム | Beaujolais Nouveau>>

コメント

こんばんは。
マヨネーズって火を通すと、酸味が抜けて美味しくなりますよね。
醤油との相性も抜群だから、美味しかったでしょうね。
鶏の皮のカリカリっとした感じも美味しいし…。
たまには私もこんな風なのを作ってあげようかな。
量を加減すれば大丈夫そうだし。
  1. 2006/11/23(木) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. まばぁば #-
  4. [ 編集]

まばぁばさま

今晩は☆
まばぁばさんのダイエットもご主人のダイエットも、効果絶大でホントすごいですね。経過をずっと見続けさせてもらっていると、食事制限は勿論ですが、やっぱり身体を動かすことが必要なんだな~って、シミジミ感じております。
無理のない食事制限っていうのも、大きなポイントの一つですよね♪
鶏マヨとか海老マヨとか、コッテリ系のおかずもたまには取り入れつつ、これからも頑張ってくださいね☆
  1. 2006/11/27(月) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. chocosuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://undertheboraborasun.blog47.fc2.com/tb.php/133-44328863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
