スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノロノロ更新してまいります

新年明けましてから既に13日も経過しておりますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

根っからのズボラな性格に加え、PCの不調も相まって、これからもたまにしか更新できないと思いますが、たまにお付き合いいただけたら嬉しいです!

今年の年末年始休暇は、10日間もの長きにわたるお休みでした。旅行や外出の予定もなく、外出と言えば家族との新年会で実家に行ったこと、そして佐野厄除け大師に初詣&佐野ラーメンを食べに行ったくらいでしょうか!
ひたすら飲んで食べての毎日を過ごしておりました♪
細木数子の六占星術によると、私は今年から大殺界(涙)。職場でも家庭でも、なるべく出しゃばらず、静かに控えめに過ごしたいと思っております(できるだろうか・・・???)。

今年こそは絶対美しくなりたいと、先日TVで観た“納豆ダイエット”を試してみてます。痩せるどころか体重増えてきちゃいました…。
一週間くらい経たないと効果が現れないそうなので、もうちょっと続けてみようかと思っております☆

ワンコも、医者からダイエットを命ぜられた為、今年はワンコ、飼い主共々スリムになって健康を取り戻したいどぇーす。

大地宅配で注文した、きりたんぽ鍋セットできりたんぽ鍋を作りました。鶏のお出汁にみりんと醤油で味付けし、付属の合鴨のコリコリお肉ときりたんぽ、ゴボウのささがきをたっぷり入れて… 最後にせりも加え、とても美味しいお鍋でした。
フォアグラ大根は大根を炊いて薄くお味をつけておき、ソテーしたフォアグラとピンクペッパーとチャービルと一緒にいただきます。ソースはみりん、醤油、ハチミツ、ヴァルサミコを煮て作ったソースです。
きりたんぽ鍋
フォアグラ大根


コスプレ☆ワンコ ワンコサンタ


スポンサーサイト
  1. 2007/01/13(土) 19:47:18|
  2. 簡単レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんと!2年半ぶりに失礼します(^_^;) | ホーム | 岩海苔丼リベンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://undertheboraborasun.blog47.fc2.com/tb.php/136-c1efdaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
