スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のお夕食

私はカレンダー通りのお仕事で、カレンダー通りのお休み。
ダンナさまはサービス業にて前月決まったシフトに則ってお休み。
そんなワケで、休みが合わないことの方が毎月多いです。

仕事がある日は、なるべく各自おにぎり2個を持参して(させて)、なるべく18時までに食べます。そして私は帰路ウォーキングしつつ帰宅、ダンナさまは仕事を続けるという感じで夜が過ぎていきます。
帰宅後食べると、21時過ぎとかになってしまうし、この歳になってくると遅い夕食は翌朝の胃もたれも激しいので、おにぎり生活に切り替えました。
その代わり朝はガッツリいただきます!
ちなみに、こういう生活だと、日課だった晩酌もなくなり、家で飲むのは二人が一緒の休みの時に、15時頃から飲み&食べで日ごろのストレスを解消する・・・、という仕組みで、これまた良い感じ!

本日、私のお一人様お休み日だった為、夕食は17時前に↓+なんちゃって石焼ビビンバを食べました。

夕食090808

なんちゃって石焼ビビンバ(写真なし)は市販のビビンバととろけるチーズとご飯、明太子、焼き肉のたれで焦がし気味に炒めて作ります。

今朝は近所の公園のジョギングコースを3周(ジョギング4km、ウォーキング9km)を楽しみました。
通勤の時と違って、ジョギング用の靴と服装で行けるので、汗かけるだけかいてきました!
超気持ちいぃ~♪♪

暑い夏に歩く時は、必ずお水やスポーツドリンクを飲みながら、無理のない程度に歩き(走り)ましょうね♪
スポンサーサイト

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/08(土) 18:52:36|
  2. お家ご飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セロリ | ホーム | なす&ししとうの炒め煮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://undertheboraborasun.blog47.fc2.com/tb.php/142-93379ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
