
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痩せない日・・・・

女性には、どうしても体重が落ちない(落ちにくい)週がございますね。

そういう時は、もういっそのこと、飲んで食べて好きなことしちゃおうっ♪っと、やっちゃいました。
ワイン&おつまみ。もちろん、写真以外にもじゃがbeeやら煮玉子やら、いっぱい食べました。

ワインのあて

今日は暑~い一日でしたが、明日投票に行けないため、期日前投票に行ってまいりました。
往復1時間ほど、炎天下の中歩きまして、途中でも生ハムつまみにワインぐびぐびいただきました。

そして、やっとやっと、念願のデジカメを買い替えまして!
new camera

次回からは携帯カメラではなく、本物の画像をお届けできるかと思います♪
convert_20090829210047.jpg
  1. 2009/08/29(土) 21:02:04|
  2. 簡単レシピ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:5
| ホーム | 豚を喰らう!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/26(金) 14:56:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/09(火) 10:14:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/08(木) 16:25:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/26(金) 16:19:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/20(日) 08:22:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://undertheboraborasun.blog47.fc2.com/tb.php/147-ed32175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察

ヌ_ドで復帰会見した沢尻沢尻工リ力。「6か条の誓約」でマスコミとの溝を深めた中での復帰。 過去には本人?エーブィの発売が決定していた...
  1. 2010/03/16(火) 19:40:48 |
  2. 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/09(水) 15:14:10 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 01:21:40 |
